恋愛のどんな悩みもおまかせ!電話相談ならあらゆる可能性を探れる

■恋愛のどんな悩みにも対応できる?

電話相談では、さまざまなジャンルに対応していて、特に恋愛に特化している窓口では、恋愛のどんな悩みにも対応することができます。例えば、片思い、アタックしたい、プロポーズされたい、不倫や浮気にいたるまでさまざまな悩みを相談できます。
どうしてどんな悩みにも対応できるのかというと、経験豊富なスタッフやカウンセラーが待機していることや、さまざまな能力を駆使して悩みの原因を探って対処するからです。
恋愛の悩みといっても原因を探ると対処法が見えてきますね。そこから紐解くように対策を提案していくのが電話相談の基本となります。

■電話相談ではどんな相談ができるの?

電話相談では単純に電話で話すだけではなく、各種占いや霊視などを駆使した相談もできます。例えば、タロット占いをしてもらってアドバイスを受ける、そんなスタイルの電話相談も実際にあります。すこし占いの要素も強くなりますが、信じるか信じないかは自分次第で選択できます。
霊視や四柱推命などほかにもたくさんのジャンルがあり、それらを組み合わせた電話相談が人気を集めています。純粋に相談するのみの電話相談もありますが、その場合はカウンセラーとカウンセリングするような感覚になります。
カウンセラーとの相性も重要なので、電話相談としては好みの分かれるところだといえるでしょう。

■占いとどう違う?

占いは未来を予測するものというニュアンスが強く、当たるかはずれるかのどちらかの結果がついてきます。一方で電話相談は、そういった占い要素のあるものを併用したとしても、それはあくまで参考にしているだけなので、完全なる占いとは少しちがうニュアンスがあります。
例えば、タロット占いを併用してアドバイスをもらう場合、電話相談では出たカードまでは紹介しないことがほとんどです。カードの意味を話すのではなく、相談者の悩みを解決するためにこういう方法はどうか?と提案することが多いです。
どんな悩みでもお任せできる電話相談は、占いとは少しちがって具体的なアドバイスをもらうことができますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です