不倫されているかも?恋愛相談は探偵に依頼

急な出張が続いたり、会話がよそよそしくなったり等、パートナーの様子が何だかおかしい。

「まさか不倫されているの?」「でも、確証が無いし…。」

不倫を疑っている場合の恋愛相談は、探偵にしてみてはいかがでしょう。

■パートナーの様子がおかしい場合は不倫されているのかも?

スマートフォンに知らない女性からのLINE通知が来ていたり、普段の会話や態度が何となく違ったりと何気ないことが気になる事ありますよね。

そんな時はパートナーに浮気をされているのかもしれません。

ただ、パートナーに直接聞いてみても、はぐらかされる事がほとんどです。

良好だった関係がこじれてしまう原因にもなりかねません。

■証拠を押さえておくことは大切

もし、不倫をされていた場合は、パートナーとの関係の修復か離婚を考えていくことになります。

修復するにしても、不倫の状況を把握し、明確な証拠をつかんでおかないと、はぐらかされたり、繰り返し不倫をされたりと解決に至りません。

離婚をする場合は特に、明確な証拠が無い場合は、慰謝料を損してしまうことも出てきます。

素人の証拠では不十分であったり、ストーカー行為として逆に訴えられたりすることもあります。

専門家に依頼して、明確な証拠をつかんでおきましょう。

■不倫かもと思ったら探偵に恋愛相談

パートナーの不倫を疑い始めたら、信じたい気持ちと、ひょっとしたら不倫されているのかもという気持ちで悩んでしまいますよね。

一人で悩んでもどうにもならない時、様々な相談先があります。

インターネットの掲示板でお悩み相談をしたり、心理カウンセラーに電話相談したり、探偵や弁護士にも相談できます。

不倫かどうかの確証が無い場合は、探偵に相談してみてはいかがでしょう。

もし、不倫されていなければ、気持ちがスッキリしてパートナーと良好な関係を続けていけます。

残念ながら不倫されていた場合は、専門家として明確な証拠を集めてくれます。

パートナーに不倫されているかもしれない場合、誰かに相談しないと、一人でモヤモヤした気持ちのまま過ごす事になります。

不倫をしているかどうかはっきりしない場合は、探偵に恋愛相談をしてみてください。

不倫をされていても、そうでなくても、気持ちがスッキリして前に進んでいけるようになるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です