不倫相手を離婚させたい!相手の気持ちを本気にさせる方法とは?

妻とはうまくいっていない」「将来的に離婚するからそのときは一緒になろう」などと不倫相手からいわれ、その言葉を信じて待ち続けている人もいますよね。
しかし、いつまでたっても離婚する気配もなく、それどころか堂々と家庭の話を始める男性もいるようです。
不倫相手を離婚させたい場合は、どのようなことに気を付ければよいのでしょう。

■不倫相手が離婚しない理由

既婚男性が離婚しないのは、そもそも妻のことをそれほど嫌っていない可能性が高いといえます。
一緒にいることに慣れてしまい、妻のことを大切に思う気持ちが薄れているだけかもしれません。
また、離婚は話し合いや手続きが大変なため、面倒くさく思って離婚しない男性もいます。
世間体や社会的立場を考え、離婚しない男性も少なくありません。
離婚して不倫相手と結婚したとなると、どのような社会的制裁を受けるか分からず、自分の将来も期待できなくなるため、最初から不倫は遊びと考え離婚する気持ちはまったくない男性も多いようです。

■相手を振り回すくらいの気持ちが必要

不倫相手を離婚させたいなら、相手を自分に夢中にさせなくてはなりません。
相手の心を自分に向かせるために、相手のいいなりになる人も多いですが、それだと逆効果になります。
何でもいうことを聞いてくれる女性だと、だんだん物足りなくなってしまい、結局は妻のところへ戻っていってしまいます。
相手の気持ちを翻弄させるくらいの女性のほうが、男性は夢中になりがちです。追いかけられたら逃げるくらいのつもりで駆け引きすれば、不倫相手を夢中にさせることができるでしょう。

■本気で離婚させたいなら別れさせ屋に依頼しよう

不倫相手を本気で離婚させたいと思ったら、プロの手を借りてみてはいかがでしょう。
最近ではカップルを別れさせてくれる別れさせ屋というサービスがあり、依頼すれば離婚させることも実現できるかもしれません。
離婚させるために自分が行動すると、それが相手のパートナーにバレたとき、高額な慰謝料を請求されてしまいます。
リスクを避けるためにも、別れさせ屋を活用したほうが良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です