自分の不倫相手が本気かどうかを確認する方法

今自分は不倫をしているけれど、相手は本気で自分のことを好きなのかわからない…という人もいるでしょう。
そんなときに、本気で自分のことを好きなのかどうかを確かめる方法がいくつかあるので、試してみてもらいたいと思います。

不倫相手の本気度がある程度高いと思われる行動
自分が不倫をしている相手が、自分のことを本気で好きかどうか確かめる方法はいろいろとあります。
中でも本気度がある程度高いと思われる行動を見ていきましょう。
それは連絡をこまめにしてくれて、連絡をしたときの返信も早いことです。
他にも誕生日にはプレゼントをくれる、高価な店で食事をおごってくれる、デートをするときに工夫を凝らしてくれるなどの行動が見られる場合には、本気度がある程度高いと思ってよいでしょう。
もし本気で不倫相手と結婚を考えている場合には、こちらからもある程度積極的にアピールするべきです。

不倫相手の本気度がかなり高いと思われる行動
不倫相手の本気度を確かめる方法としては、離婚をしたいと頻繁に漏らしている場合や、将来に向けての話をしてくることも挙げられるでしょう。
このような行動が見られる場合には、かなり不倫相手の本気度が高いと見て間違いありません。
さらに自分の都合に合わせて頻繁に会ってくれる場合なども同様です。
もしこのような行動が見られたら、まずは自分がどうしたいのか確認してみましょう。
本気で結婚を考えているのであれば、不倫相手のパートナーに別れてもらう必要があるので、別れさせ屋に依頼をするのもおすすめです。
もし結婚する気は全くない、いつまでも不倫関係でいるつもりはないのであれば、これ以上本気になる前に別れることも検討するべきでしょう。

不倫相手の行動で本気度がある程度わかる
不倫相手が自分にどのような行動をしてくるのか、どういった会話をしてくるのかをしっかり観察していると、本気度がどれぐらいなのかある程度わかる場合もあります。
もちろん相手に自分のことをどう思っているのか聞いてもよいのですが、明らかに本気になっている場合のみ効果的な方法です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です