どのような方法で別れさせ工作を行っているのか

別れさせ屋に依頼をしたときに、どのような方法で別れさせ工作をするのか気になる人もいるでしょう。
基本的な工作方法は、どこの別れさせ屋も大体同じなので、簡単に流れを紹介していきたいと思います。

別れさせ工作の基本は念入りな事前調査
別れさせ工作は、いきなり行ってもまず成功はしません。
最初にじっくりと事前調査を行い、ターゲットについて十分把握してからでないと、工作は行えないのです。
調査方法はいろいろとあり、ターゲットが住んでいる住宅周辺の環境やどのような交友関係があるのか、勤務先や性格、趣味などを十分時間をかけて調査をします。
調査には20日前後かかる場合が多く、複数の工作員で調査をすることが多いでしょう。
このような念入りな調査を行ってから工作員がターゲットに近づいていき、いよいよ別れさせ工作を行います。

別れさせ工作の流れ
十分な事前調査を行ったら、今度は別れさせ工作を実行に移します。
主な工作の流れとしては、ターゲットに接触をして親密度を深めることから開始します。
ある程度親密な関係になったら、依頼があった対象人物と別れさせるためのアプローチを行います。
1度ではうまくいかないことも多いので、手段を変えて繰り返し行うのが一般的です。
このときに工作員であることが発覚しないように注意する必要もあるので、かなり難しい活動だと言えるでしょう。
しっかりと別れさせることができて、すぐに復縁する心配がない状態になれば、別れさせ工作は完了となります。
後は成功の報告を依頼者に行い、成功報酬を支払ってもらうことで終了します。

別れさせ工作が成功するまでには時間がかかる
別れさせ工作は早急に行うことができないので、かなり時間がかかると思っておくべきです。
事前調査から別れさせ工作が成功するまでには、状況やその人の性格などによっても異なりますが、3ヶ月から半年ぐらいはかかると思ってよいでしょう。
依頼者は結果が出るまでじっくりと待つ必要が出てきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です