別れさせ屋はどんな別れさせ工作を使って別れさせるの?

不倫相手を妻や夫と別れさせる、彼氏や彼女の浮気相手と別れさせる、略奪したい相手を交際相手から別れさせる…などなど、
別れさせ屋の「別れさせ」は実にさまざまなケースを担っています。テレビドラマの題名になるなど、少しずつ認知されている別れさせ屋ですが、その工作手口はどのようなものなのでしょうか。

■別れさせ屋の代表的な別れさせ工作

どうしても別れさせたい人がいて、別れさせ屋への依頼を考えているという方も多いことでしょう。
多少の金額を支払ってでもプロの別れさせ屋に別れさせてもらい、自分の元へ大切な人を取り返したいという方もいるものです。
しかし、別れさせ屋といってもその実態は多くの人が謎めいたものとして感じているようです。探偵のようにまだまだ一般的とはいえない職業で、懐疑的に感じている方も多いのではないかと思います。
別れさせ屋の代表的な別れさせ工作手口は異性の別れさせ工作員が依頼されたターゲットに近づき、恋愛関係を仕掛ける、いわゆるハニートラップと世間で言われるものが多いものです。
どんな強固な意志を持った人でも色恋の甘い誘惑には弱い人が多く、この工作によってターゲットの恋愛感情が工作員へと移り、気が付けばターゲットが自然と別れる形になっていたというケースは数多く存在します。
単純と思われがちですが、最も成功率の高い別れさせ工作です。

■SNS上での別れさせ工作も

現代はSNS隆盛社会で、別れさせたい浮気相手の電話番号や住まいは知らずともSNSのアカウントならば把握出来ているというケースが多いものです。
ターゲットの住所や電話番号、勤務先、行動形態、住所などこうした工作の際に必要と思われる情報をあまり掴めない状態であっても別れさせ工作の実行は可能です。
SNSのアカウントさえ特定出来ていれば、SNS上で工作員がターゲットに近づき接触していくことでターゲットの心を掴み、自然と別れさせることに成功したという事例も多数あります。
別れさせたいけれど、ターゲットの情報はSNSアカウントくらいしか知らない…と落ち込む方も多くいらっしゃいますが、別れさせ屋はこうしたSNSからも工作を図り別れさせることが可能ですのでご安心ください。

この他にも別れさせ屋はその案件に応じて柔軟に依頼人の依頼に応えるべく、さまざまな手口の工作方法を用意しています。
あまり情報がない、ぼんやりとした事しかわからない、難しそうといった固定概念は捨て、まずは一度別れさせ屋に相談をしてみることをおすすめします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です