あの二人を離婚させたい!方法が分からなければ別れさせ屋に相談を

「あの二人を離婚させたい!」と考えることがあるかもしれません。しかし、赤の他人を離婚させるのは簡単ではなく、場合によっては迷惑行為だと取られてしまう恐れもあります。まずは別れさせ屋に相談してみましょう。

■「離婚させたい」は実現が難しいことも

別れさせ屋は人間関係の清算が主な仕事であり、離婚のために工作することも珍しくありません。そのため、「あの二人を離婚させたい」という依頼が舞い込むケースもあります。

そのような依頼でも、基本的に別れさせ屋は断ることはありません。ただし、依頼者の希望によっては断られる場合もあるため、その点は注意が必要です。

断られる場合とは、たとえば依頼人が離婚させたいターゲットのどちらか、あるいは二人に悪感情を持っていて、「ターゲットを深く傷付けるような別れ方をさせたい」というようなケースです。

別れさせ屋の仕事は人間関係の清算であり、相手を傷付けることや、依頼人の復讐を代行することではありません。関わった人たちができるだけ傷付かないように、トラブルを起こさないように別れ話を成立させるのが重要なのです。

■こんな「離婚させたい」は大丈夫?

たとえば、「自分の姉が結婚相手にDVを受けていて別れたがっている」というケースはとても真っ当な理由です。本来であれば本人同士で離婚話を進めるものですが、状況によってはそれも難しいことがあります。

そんな時には別れさせ屋がしっかりと対応し、依頼を完遂するでしょう。この場合は姉が心配ですが、姉を守りながら別れさせ工作を進めるため、依頼人も心配しすぎる必要はありません。

別れさせ屋はダーティーなイメージを持つ人もいるかもしれませんが、実際は国に届け出をした正式な業者であり、その仕事は弱者のサポートをする一面も持っています。ターゲットが心配で「離婚させたい」と思ったら、遠慮なく話をしてみてください。

■離婚させたいターゲットがいれば別れさせ屋へ

別れさせ屋は本人だけではなく、「あの二人を離婚させたい」という依頼に対応することもあります。内容によって別れさせ工作や対応が変わるため、まずは別れさせ屋に連絡を取り、詳細を説明してみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です