どんな人が復縁工作を依頼するのか

誰かヨリを戻したい人がいる、そんな想いを持った方が復縁屋には訪れます。そして色々な話を聞き、最終的に復縁工作を依頼していただくことになるのですが、一体どんな人が依頼をしているのでしょうか。

<相談だけで終わることもある>復縁工作にはお金がかかるため、誰でも彼でも簡単に依頼できるわけではありません。また、復縁屋もプロです。可能性が限りなくゼロに近いものに対して、引き受けるということもまずないのです。だから、なんとか復縁したいと相談を受けることもありますが、話を聞いていくうちに、これは無理だろうというものに関しては断ることもあります。恋は盲目とよく言いますが、客観的にみてどうやっても失敗するだろうという人には、相談だけで終わることもあるのです。また、依頼人が自ら諦めるケースもあります。相談を受けて復縁屋から具体的なプランを提示します。ただその内容が、あまり自分が望んでいたようなものではなかった場合に、二の足を踏む人もいるようです。また、復縁工作には多額の費用がかかります。実際に費用を見積もりしてもらい、経済的に厳しく、諦めてしまう人も多いのです。自分ではどうすることもできずにプロに相談する人がたくさんいらっしゃいます。でもそれを実行できずに終わってしまうケースも多々あるのです。

<現実的に可能性がある人、そして費用が払える人が依頼する>つまり、復縁工作を依頼する人というのは、復縁できる可能性がある人、そしてそれに伴う費用を支払う人が、最終的には依頼できるというわけです。もちろん復縁工作が100%成功するわけではありません。よくて50%程度の成功率です。それでも腹をくくって依頼できるのですから、よほど強い意志がなければできません。そして工作にかかる費用は、100万から300万円の相場と言われております。そんな高い費用を、水に消えてしまう覚悟を持って支払うことができる、そんな条件も必要です。復縁工作は誰でも依頼ができるわけではありません。相手方と依頼人、どちらかがNGを出したら、復縁工作は実行できません。さまざまな条件をクリアしてようやく依頼が成立するのです。

カテゴリー: irai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です