ときには業者の側から依頼を断られることも

○復縁工作の依頼にはいろいろなパターンがある復縁工作とひとくちにいっても、その依頼の内容は実にさまざまなようです。かつて交際していたカップルをまた復縁させるという点は同じでも、依頼者とどういった関係にあるカップルを復縁させるのかは依頼によっていろいろ様々です。依頼者本人とかつての恋人というケースもありますし、自分が円満に今の恋人と別れるために恋人とそのかつてのパートナーとを復縁させてほしいなんていうケースもあります。ときには自分のこどもや親など、家族とその元パートナーを復縁させてほしいという場合もあるようです。復縁というとどうしても依頼者がだれかと復縁したいという気持ちから依頼することが多いように感じられますが、実はそればかりではないんですね。どんな事情を持っている人にも復縁工作業者は開かれていると考えて良いようです。迷っている人はぜひ一度連絡してみましょう。

○ときには依頼を断られてしまうことも基本的にはどのような事情があっても依頼を受けてくれる復縁工作業者ですが、ときには依頼を本契約の前に断ってしまうこともあります。それはたとえば、自分の幸せを追求しているのではなくターゲットへのただの嫌がらせや仕返しとして復縁工作を依頼してくる場合です。どんな事情の人にも開かれていると先ほど説明しましたが、それはあくまで「自分の幸せな未来」に向かってがんばっている人に限った話であり、他人の不幸のため人間関係を構築したり破壊したりすることは本意ではないとして事前に依頼を断る業者も多いようです。もうひとつは、その依頼の成功率が極端に低い場合です。業者の側でも自分たちの取り扱う依頼のなかに失敗はできるだけなくしたいものですから、もとから復縁できる可能性が低く望みが薄い場合にはそれをきちんと伝えてきます。ここで正直に望みは薄いと伝えてくれたほうがより信頼できる業者であるともいえますし、事前にそれを把握していれば努力した上で結局失敗してしまっても業者をあまり責められません。自衛のための手段でもありますから、ここで業者が言うことは信用しても良いでしょう。

カテゴリー: irai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です