別れさせ屋を使って不倫相手と成就

不倫に関する依頼の場合、大半は不倫が発覚した夫や妻のパートナーから不倫相手と自分のパートナーを別れさせたいという内容が多いと言えるでしょう。
しかし、中には今の妻や夫と別れて不倫相手と成就したいという相談や依頼も寄せられるのです。

■不倫をしている人が別れさせ屋に依頼して離婚ができるのか

別れさせ屋には、不倫相手と不倫をしている自分の夫や妻を別れさせてほしいという依頼が多いのですが、人によっては不倫をしている妻や夫から依頼や相談を受け、離婚をして今の不倫相手と成就したいと言ってくる人もいるのです。
実際このようなことは可能なのかというと、実は可能です。
もちろん家庭がどのような状態になっているのかによっても成功率は変わりますが、双方で離婚を考えているという場合には、比較的簡単に成功するでしょう。

ただし、小さな子供がいる場合などは、夫や妻が離婚をしたくないと考えているケースや、子供のためを思うと離婚できないと思っている場合があるので、その分、成功率は低くなります。

■別れさせ屋でも不倫相手からの依頼は難しいことも

不倫をしている夫や妻から、今のパートナーと離婚をしたいという依頼を受けた場合、成功する可能性はありますし、依頼に応じることもできるでしょう。
しかし、夫が不倫をしていた場合、その不倫相手の女性から彼の奥さんと離婚させてほしいという依頼があった場合には、その他のケースと比較してリスクが高くなるので依頼を受けてもらえないことがあります。
もちろん妻が不倫をしていて、その相手から彼女の夫と離婚させてほしいと依頼を受けた場合も同様です。
別れさせ屋では男女を別れさせるための工作を行う仕事をしていますが、どのような依頼でも引き受けてくれるわけではありません。

■まとめ

別れさせ屋に依頼をすれば、夫婦を離婚させることは不可能ではありません。
ただし、不倫をしている人が、相手の妻や夫と離婚をさせてほしいという依頼をした場合、受けてくれない場合が多いでしょう。
別れさせたことで、元夫婦が辛い思いをするような倫理に反する依頼や、違法性があり、トラブルに発展する可能性がある依頼は受けられないことがあるので注意してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です