おすすめできる、別れさせ屋の特徴

別れさせ屋は複数存在しているので、どこに依頼するのかによって成功率や料金などいろいろな点が異なります。
そこで、今回はどのような別れさせ屋がおすすめなのか、どのような点で良し悪しを判断するべきなのか紹介していきたいと思います。

■マイナスな点をきちんと教えてくれる別れさせ屋がおすすめ

別れさせ屋は依頼者がいなければ経営していけないので、できるだけ顧客を獲得しようとホームページにはよいことを中心に記載します。
しかし、よいことばかりではなく、マイナスになる点も存在しているのは事実です。
例えば、依頼を受けても100パーセント成功するとは限らない、工作内容によっては提示した金額よりも高くなる場合があるなど、依頼者にとってはマイナスになる点も事前に説明を受けたらどうでしょうか。
事前にマイナスな点を教えてくれた方が、より信頼できますし、誠実なイメージを持つ人も多いでしょう。

このような点も考慮して依頼先を選ぶことが大切です。

■会社の情報がきちんと記載されている別れさせ屋がおすすめ

依頼するのにおすすめできる別れさせ屋は、会社の情報がきちんと記載されていることです。
所在地や連絡先、代表者名や社員数だけではなく、きちんと届け出を行っているか、記載されている住所の場所にその会社が存在しているかなども調べておくべきです。
できれば開業した年月なども書かれていると、より安心できるでしょう。
可能な限り、会社の情報を公開している方が、信頼できます。
そして相談に行った場合の対応が丁寧だったかどうか、さらに、喫茶店やホテルのロビーなど、記載されている住所以外の場所で面談をしていないことも良し悪しを見分ける方法の1つです。

■まとめ

おすすめできる別れさせ屋は、可能な限り、会社の情報をたくさん公開していること、依頼者にとってはマイナスになる点も事前に教えてくれることです。
依頼前にたくさんの情報を教えてくれるところであれば信頼関係が生まれるので、より安心できるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です