東京都内の別れさせ屋の料金を調査!東京都内の別れさせ屋の相場を解説!

別れさせ屋に依頼をしようとしても料金の相場がわからなければ、提示された料金が訂正価格であるか判断することが難しいです。

業者を選ぶ上でも重要な判断基準となる料金相場はしっかりと把握しておきましょう。

そこで、東京都内の別れさせ屋の料金を調査してみました。

そうすることでわかった東京都内の別れさせ屋の相場を解説します。

■別れさせ屋に依頼した時にかかる費用は大きく分けて二つ!

別れさせ屋に依頼をすると発生する料金は大きく分けて二つあります。

一つが、基本料金です。

多くの別れさせ屋は期間や依頼の難易度によっていくつかのコースが用意されており、そのコースによって基本料金が決められています。

もう一つが成功報酬です。

これもコースや難易度によって変動します。

別れさせ屋の料金はこの二つで決まりますが、その他に期間の延長や工作員の増員などのオプション料金が加算されます。

■東京都内の別れさせ屋の基本料金相場

東京都内にある別れさせ屋を調査したところ、難易度が低く一か月で終わる内容であれば基本料金が40万~60万円程度が相場でしょう。

業者によっては期間を長く設けているところもありその場合はもう少し料金が上がります。

期間が二か月を超えると80万~150万円程度が相場です。

そのため一か月最低40万円程度かかると考えておくといいでしょう。

■東京都内の別れさせ屋の成功報酬

東京都内の別れさせ屋の成功報酬は、期間の短いコースであれば10万~30万円程度が相場でしょう。

難易度が高かったり期間が長い内容の場合は40万~100万円程度の成功報酬が発生することもあります。

成功報酬は基本料金よりも業者によっての変動が大きいです。

後のトラブルにならないように依頼前にしっかりと確認をしておきましょう。

■まとめ

別れさせ屋の相場を理解しておくと、依頼する際の業者探しの参考となります。

相場とあまりにもかけ離れた金額を提示してくる業者には依頼しない方が懸命でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です