別れさせ工作とは具体的に何をする?別れさせ屋の基礎知識

別れさせ屋は別れさせ工作を通じ、ターゲットを別れさせます。

ただ、別れさせ工作も具体的に何をするか内容がわからないことも多いでしょう。

別れさせ工作の基礎知識を知れば、別れさせ屋を真面目に検討する際の材料になります。

■別れさせ屋の工作とは

別れさせ屋の最終目的は、「ターゲットと誰かを別れさせて欲しい」という依頼者の要望を達成することです。

しかし不倫を含め、恋愛関係にあるカップルを別れさせるのは簡単ではありません。

通常は「あきらめる」か「別れるまで待つ」などの選択肢もありますが、別れさせ屋は「別れさせ工作」を通じ、恋愛関係を破綻に導くのです。

別れさせ工作を行うのは専門の工作スタッフで、自然な流れで出会いを演出して、ターゲットの心に変化をもたらします。

■別れさせ工作の肝となるのは尾行や張り込みによる調査

別れさせ工作を実施する上で肝になるのが、調査です。

一般的にイケメンや美女といわれるような容姿を持っていれば、ぶっつけ本番で別れさせ工作をしかるだけでうまくいくという簡単なものではありません。

ターゲットにも容姿の好みや性格や価値観など相性の問題があります。

別れさせ屋が別れさせ工作で調査を重視するのはそこに理由があるのです。

尾行や張り込みなどを通じ、ターゲットの性格や価値観や行動パターンなどを調査します。

その上で適した別れさせ工作員を選定し、別れさせ工作をスタートさせるのです。

■具体的な別れさせ工作の一例

別れさせ工作の内容は別れさせ屋で異なりますが一例をご紹介します。

調査に基づき別れさせ工作員を選定後、日常の中での自然な出会いから別れさせ工作がはじまります。

工作員はナンパのように自分から積極的にアプローチするのではなく、ターゲットから自然に話しかけられる状況を作ります。

以降、メールやLINEや電話や食事、他の工作スタッフを友人や恋人として紹介し、擬似的な人間関係を作ってターゲットの信頼を得ます。

そこからターゲットが「別れたい」と思うように心理誘導するのです。

別れさせ工作を行うには容姿はもちろん、コミュニケーション能力が最低限必要です。

その上で、人の心の流れを見る知識や経験なども求められます。

また、ノウハウや実績などが別れさせ工作の成功につながるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です