東京の別れさせ屋は地元の業者が強い!地の利を得ていることで差が出る

東京での別れさせ工作なら、東京の別れさせ屋に依頼しましょう。

地方で人気、実績が豊富な別れさせ屋でも、東京で別れさせ工作が上手く行かないこともあります。

東京と地方で条件にどんな差があるのか解説します。

■東京と地方は条件も人の性質も異なる

東京と地方では細かな面で条件が異なります。

極端な話として、別れさせ工作をする上でターゲットの調査は必要不可欠です。

ただ、ターゲットが通勤するとき電車を使用していると、満員電車の中、尾行をしなければならないことも考えられます。

過剰な満員電車に慣れていなければ、簡単にターゲットを見失う可能性があります。

地方でも満員電車はありますが、それ以上の厳しい密な状態に慣れているかどうかは成功率に関わって来るのです。

そのため地方より東京の別れさせ屋に任せたほうが成功率は高まります。

■東京の別れさせ屋はレベルが高い

一般的に東京の別れさせ屋はレベルが高いです。

日本で初めて別れさせ屋が生まれたエリアですから、経験豊富な老舗がたくさんあります。

ライバルが多くなるためレベルが低い別れさせ屋は淘汰されることも要因として挙げられるでしょう。

東京は人が多く乱立した建物もあり、複雑な条件下で尾行などの調査もしなければならないため工作員も自然とレベルが高くなります。

レベルが高ければ別れさせ工作の成功率も高くなるのは必然です。

■気質の違いも別れさせ工作に影響する

性質や気質も考慮に入れて、別れさせ工作をしなければなりません。

そのため、東京に慣れている工作員のほうが深く理解していることも地方の別れさせ屋より有利な理由です。

地方なら通じる会話や冗談が東京では通じないケースもあります。

また、東京では安全への意識も高く尾行や張り込みをしていると、住人に不審者として通報されるケースも珍しくなく、この点も理解しておかなければなりません。

東京で業務を行う別れさせ屋はその条件を熟知しています。

東京で別れさせ工作を依頼するなら、細かな条件まで把握している地元の別れさせ屋に依頼したほうがいいでしょう。

東京での調査に慣れているか、ターゲットの性質や気質なども理解しているかが成功率に影響を与えます。

東京に慣れていないと地方で実績があっても、成功率が低くなるなるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です