後悔しない別れさせ屋選びのポイント

別れさせ屋は現在たくさん存在しています。
どこを選んでも全く一緒ではありませんし、よい別れさせ屋を選んだ方が、依頼の成功率も上がるでしょう。
後で後悔しないためにも、別れさせ屋を選ぶときのポイントを知っておく必要があります。

■別れさせ屋選びで確認しておくべき事柄

いきなり別れさせ屋に連絡をするのではなく、情報収集から行う必要があります。
その際に確認しておくべきポイントがあるのですが、まずは探偵業届出が提出されているか確かめましょう。
探偵業届出が提出されていれば合法、提出されていなければ違法なので、最初に確認する必要があるのです。
他にも会社概要が詳しく記載されていて、住所の場所にきちんと会社が存在しているか、電話番号が携帯番号になっていないかなども確認をした方がよいでしょう。
少しでも情報が多い方が安心できます。
また、電話に出るのが早く、メールで問い合わせても返信が早く、こちらの質問に的確に答えてくれるところを選びましょう。

■別れさせ屋に出向いてから注意するべきこと

探偵業届出も出されていて、会社情報も詳しく記載されおり、電話やメールでの返答も早くて丁寧であれば、高確率で安心できる別れさせ屋です。
実際に出向いて相談をしてみるのもよいですし、別れさせ工作を依頼するのもよいでしょう。
ただし、出向いてからも注意するべきポイントがいくつかあります。
それは料金が相場に比べて安すぎる、もしくは高すぎないかという点や、きちんと説明をしないで契約させようとしていないかなどです。
相場と近い料金で見積もりを出してくれた場合や、こちらの質問にもきちんと返答し、無理に契約をさせないような別れさせ屋であれば、安心して依頼できるでしょう。

■別れさせ屋を選ぶポイントがわかればよいところを選べる

事前の情報収集でも問題はなく、実際に出向いても安心できると判断した場合には、気軽に相談や依頼を行いましょう。
きちんと別れさせ屋を選ぶポイントを把握しておけば、よいところを選べますし、依頼を達成してくれる確率も高くなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です