別れさせ工作はどのように行われているのか

別れさせ屋では、依頼されたターゲット同士を別れさせるために、別れさせ工作というのを行っています。
では、どのようにして行われているのかを確認してみたいと思います。

別れさせ工作は調査と接触から始まる
別れさせ屋が行っている別れさせ工作は、まず依頼されたターゲットについていろいろと調査を行うところから始めます。
十分な調査を行って情報を集め、それから接触を試みるのです。
主な調査内容は、ターゲットが住んでいる周辺の環境や交友関係、行動パターンや性質など多岐に亘ります。
十分な情報がないと接触しても親密な間柄になるのが難しいからです。
接触をしてターゲットから信頼を得ることが、別れさせ工作を成功させるポイントだと言えるでしょう。
ターゲットから怪しまれず、自然な感じで接触するために、工作員の選定もしっかりと行われています。

■信頼を得てから別れさせ工作がスタート

ターゲットに怪しまれずに近づき、十分信頼を得られたところで別れさせ工作がスタートします。
工作の方法はターゲットによって多少異なりますが、基本的にはターゲットとその交際相手や夫婦などを別れさせることが目的です。
例えば不倫の現場を写真に収める、工作のメールを送るなどが一般的ですが、他にもいろいろな方法が用いられています。
簡単に別れてくれる人もいれば、なかなか別れてくれない人もいるので、工作期間はターゲットによってかなり変わってくると言えるでしょう。
成功するまで長期間かかるため、別れさせ屋の多くは依頼者にどのような工作を行っており、現在どのような状態なのかを知らせることも多くなっています。

■別れさせ工作が成功するまで時間がかかる

別れさせ屋が別れさせ工作を行い、成功するまではかなりの時間が必要です。
状況によって必要な期間は異なりますが、調査をしてから工作員の選定を行い、それから接触を行います。
その後工作をいろいろと実行するので、ある程度長い期間を必要とすることを事前に知っておく必要があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です