別れさせ屋は東京と地方で違うもの?東京に業者が多い理由

別れさせ屋を探してみると、東京をはじめとした大都市にオフィスが集中しています。地方在住の人が依頼したいときには困ってしまうかもしれません。東京と地方ではなぜ別れさせ屋の数がそこまで違うのでしょうか。

■別れさせ屋の仕事内容は東京も地方も変わらない

別れさせ屋の仕事は東京も地方も変わりません。ターゲットに近づいてさりげなく親しくなり、交流を通して気持ちを別れの方向へ誘導することがメイン工作です。

そんな工作を依頼したいと考えても、地方在住の場合、地元や近隣に別れさせ屋が見つからずにあきらめてしまうのではないでしょうか。そこであきらめず、地方出張に対応している別れさせ屋を探してみてください。別れさせ屋の方針によっては東京や大都市だけではなく、地方での依頼を請け負っていることもあります。

■東京や大都市に別れさせ屋が多い理由

東京や大都市に別れさせ屋が集中する理由は単純です。人口が多く、人間関係が生まれやすいためです。人間関係が増えれば増えるほどトラブルも増え、「別れたいのに別れられない、別れさせ屋が必要!」と考える潜在的な顧客も増えるというわけですね。

別れさせ屋も商売ですので、やはり潜在的な顧客が多く、仕事を獲得しやすい地方で活動したいと考えます。東京や大都市にオフィスを構えることは当然の流れともいえるでしょう。

地方はやはり大都市よりも人口が少なく、別れさせ屋が必要とされるシーンも少ない事実があります。やはり地方出張に対応している都市部で別れさせ屋を探す方法がおすすめです。対応している別れさせ屋の数は多くありませんが、最近は全国展開している業者もあります。あきらめずに探してみてください。

■地方在住でも東京や大都市の別れさせ屋に依頼できる

地方在住だからといって、人間関係のトラブルがないわけではありません。ときには別れさせ屋に依頼したいと考えることもあるでしょう。もし近隣で別れさせ屋が見つからなければ、地方出張に対応している東京や大都市の別れさせ屋に相談してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です