復縁工作の成功率をアップさせるためにできること

■復縁工作の成功率は業者だけが決めるものではない?パートナーと復縁したいと思い、復縁工作業者に依頼した時点で、自分にできることはもうないと考えてはいませんか?もちろん、復縁工作を成功させるには、自分に合った復縁工作業者に、納得のいくプランで工作を進めてもらうのが一番たいせつです。それではどんな復縁工作業者を選ぶべきかというと、費用に関しても高すぎず安すぎず、バランスのいい業者を選びたいですが、それにくわえて真摯な対応をしてくれるかどうかという点が重要になってきます。それは実際の復縁工作の内容にもかかわってきますが、なによりも依頼する側の気持ちにも大きく影響してきます。業者側としては仕事の一環だとしても、やはり一生懸命に、親身になって自身の復縁をサポートし、そのために努力してくれる業者の姿があれば、自分自身も復縁の成功を目指してがんばろう!と強く思えるはずです。つまり、復縁の成功率をより上げるためには、良い業者を選ぶことにくわえて自分自身も役割をしっかりこなし、努力することが必要なのです。

■強い気持ちを持つこと・自分自身をしっかり見つめること……復縁成功率アップのためにはまず自分を変化させていこう!復縁の成功率を上げるには、やはり依頼者本人の強い気持ちが重要です。復縁工作を進めていく上で、パートナーについて、これまで知らなかった側面も知っていくことになるでしょう。知らなければよかった、復縁工作を依頼して調査してもらわなければよかったと感じるような事実が出てくる可能性もないとは言い切れません。そんなとき、もしかしたら「復縁は無理かも知れない」「この人と今後また交際をはじめても、ダメになるかもしれない」と落ち込んでしまうこともあるはずです。ですが、そこでくじけずに「復縁したい」という強い気持ちで臨むことが大事です。相手についてだけではなく自分のことについても、パートナーがどう思っていたか、また第三者視点の客観的な立場から見た自分はどのような人間なのかなど、さまざまな側面から知っていく必要があります。そのなかで直視したくなかった自分の欠点に気付かされてしまうこともじゅうぶん考えられます。そういった場合にもそこから目を背けずにしっかり向き合って改善していくことで、パートナーとの復縁成功率もぐんとアップするのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です