復縁工作を業者に依頼するとき、自分自身気をつけておくべきこととは?

■復縁工作を依頼したからといって、業者に任せきりではダメ!かつてのパートナーともう一度交際したい、冷えきったふたりの関係を修復したい……そう思ってはいても自分ひとりのちからではどうにもならない、そんなときには復縁工作業者に相談・依頼をしてみましょう。人間関係をコントロールするプロである復縁工作業者のサポートを得られれば、当事者かつ素人である依頼人以上に自然にパートナーに接触し、もう一度依頼人と交際したい、という気持ちにさせることも可能なのです。ですが、一度依頼したからといって、その後のことはなにもかも業者に任せきりにしていいというわけではありません。依頼者側としても、復縁を成功させるために日々気をつけ、努力していく必要があるのです。

■依頼者が一番注意すべきことは「ばれない」こと!パートナーとの復縁を目指すとき、依頼者が業者に頼りきりにせず自分自身行動しなければいけないこと、気を使わなくてはいけないことというものがあります。まずひとつめは、自分の非を認めることです。パートナーと別れた、関係が悪化してしまったという事実の陰には、たいていの場合依頼者の落ち度や欠点が隠されています。自分から一度相手を振ってしまったという場合でも、自分の側にもよくなかった部分はあるはずです。パートナーとの関係や人となりについて業者と相談を重ねるうち、自分ひとりでは気がつけなかった過去の過ちや欠点についておのずと知ることができるでしょう。そしてもうひとつが、「復縁工作業者に依頼したことを隠す」ということです。当然のことですが、復縁工作は対象者にすべてのことを伏せたかたちで、起きたことはあくまで偶然、自然な流れとして行われていきます。業者自身はプロなのでさほど問題ではないですが、実は依頼者本人から、対象のパートナーに工作したのがばれてしまうことも多いのです。復縁工作をしている最中はもちろんのこと、復縁が成功してもう一度ともに過ごすようになったにもかかわらず、その後に過去工作したことがばれてしまった、というような人もいます。復縁工作業者に依頼をするときは、パートナーはもちろんパートナーにつながりもある人たちにも秘密にしておくようにしましょう。

カテゴリー: irai

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です