別れさせ屋の別れさせ工作って?入念な事前調査が重要だった!

別れさせ屋が実践する別れさせ工作は、ターゲットに工作員が接触して親密な関係になり、不貞の証拠を取るばかりではありません。工作のすべてには入念な事前調査が行われているのをご存じでしょうか。

■別れさせ屋の別れさせ工作は事前調査が最も重要

別れさせ工作はぶっつけ本番で行われるのではなく、依頼者から丁寧なヒアリングを行い、ターゲットについて徹底的に調べるところから始まります。

この事前調査は、単純に勤め先や性格などを調べるのではなく、ターゲットの異性の好みや食事などの習慣、購入する者の系統や趣味など、細かいことまで徹底的に調べるものです。

調べ上げるまでに2週間から3週間もかかることも良くあり、ターゲットと接触したときにすべてがターゲットの好みや志向に沿うように計画を練ります。

はじめからターゲットに都合の良いように計画するため、接触した際はどんどん惹き込まれていくのも当然というわけです。この事前調査は、場合によっては占い結果や予言などの工作にも利用されるため、かなり重要な工程なのです。

■工作に欠かせない工作員は相応しい人材を選定!親密度を高めて落とす

事前調査を踏まえて、工作員は相応しい人材を選定します。ターゲットの好みにあうイケメンや美女を用意するのも調査結果によるものです。

工作員は偶然の出会いを装って接触を複数回行い、繰り返しながら印象付けていきます。場合によっては飲み会や合コンなどを準備することもあり、出会い方は数えきれないほど多岐にわたります。

連絡先の交換など一定の関係性を築いたあとは、親密度をアップするよう働きかけます。このときにも事前調査の内容が役立ち、ターゲットに都合が良いように好みに合わせて接していき、ターゲットから見て理想的な異性になりすまします。親密度が高まり2人っきりのデートが増えてきたら、プリクラや写メなどを撮ったり、頻繁に連絡を取り合ったりして、どんどん夢中にさせていきます。

ターゲットが工作員に完全に乗り換えたとき、別れさせ工作が成功した瞬間となります。別れさせ工作は入念な事前調査あってのもので、緻密かつ繊細な計画がすべてだといえます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です