別れさせ屋は何ができる?人と人を別れさせるプロフェッショナル

別れさせ屋の存在を知っていても、具体的に何をするのか不明という方もいるかもしれません。
中には別れさせたい相手がいるけれど、どうすればいいかわからずお悩み中の方もいるでしょう。
早速、別れさせ屋について解説します。

■別れさせ屋はターゲットを別れさせるプロ

別れさせ屋は、依頼者の「ある人とある人を別れさせたい」という要望に基づいて別れさせるプロフェッショナルです。
1989年からあると言われており、カップルを別れさせるのがメイン業務です。
不倫相手と別れたい、問題ある知り合いや友人と後腐れなく別れたいという依頼も対応可能。
夫や妻が不倫をしているため、不倫相手と別れさせて欲しいという依頼にも対応できるのです。
また、別れさせて終わりではなく、目的を達成した後も心のケアも含めたサポートをしてくれる業者もあります。

■別れさせ屋はハニートラップを使うことが多い

別れさせ屋は、ターゲットに対して別れさせ工作を行いますが、一般的にハニートラップが多いです。
ハニートラップはターゲットに異性の工作員を近づけて恋愛感情を起こさせます。
ハニートラップで恋愛感情が生まれたら、夫や妻、恋人への恋愛感情も薄れるでしょう。
結果、関係をこじらせて、別れさせるという方法を取ります。
別れさせ屋は綿密な情報収集を行い、生活パターンや、性格や趣味嗜好を把握し、ターゲットを丸裸にして、工作を行うのです。

■別れさせ屋も千差万別!信頼できる業者に依頼しよう

別れさせ屋の中には、悪質業者も存在するため、依頼をする方も慎重な業者の選定が求められます。
最初は疑い、本当に信頼できるかどうか面談し、別れさせ工作の方法を具体的に聞いて、対応もチェックしましょう。
本業は何か、資本金は安すぎないか、実績や事務所の数など幅広く情報を集めてください。
少しでも疑念が湧いたら、調査に手間がかかったとしても依頼しない冷静な判断が必要です。

■別れさせ屋は誰かを別れさせたいとき味方になる

別れさせ屋は、不倫をしているパートナーを別れさせたいとき力強い味方になってくれます。
一般的にハニートラップを使い、ターゲットが自発的に別れるよう仕向けるのです。
ただ、別れさせ屋も千差万別なので本当に信頼できる業者に依頼しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です