恋愛相談はLINEでできる&不倫の悩みも打ち明けられる

恋愛相談は、誰でも、どこでも盛り上がる話題の一つです。幸せな話を聞いて心を躍らせたり、トラブルの話なら怒りを覚えたり、時には一緒に涙したりもします。

悲喜こもごも、感情のすべてを味わえる恋愛ですが、不倫となると状況が変わってきます。

批判、非難、これまでの友人を失うリスクを持つ不倫の悩みは、はけ口がありません。

安心してください。
不倫の悩みはLINEで相談できます。

■不倫の悩みは指先で語る

私たちにとって、LINEはなじみ深いツールです。
親しい友人、家族に話すのと同じように不倫にまつわる恋愛相談ができたら、心のよどみがすくわれるイメージを持てるでしょう。

そして得られるアドバイスが、友人や家族よりも的確なものだとしたら、どうでしょう?
生まれ変わったような爽快感を味わえるかもしれません。

■恋愛スペシャリストは不倫の相談も聞いてくれる

どれだけ優れたアドバイザーでも、不倫の悩みは聞いてもらえるのかと、気になるでしょう。
否定や批判を恐れて、不倫の事実を隠して相談したという人も、いるかもしれません。
恋愛のスペシャリストたるアドバイザーは、相談内容で「よい・悪い」を判断しません。

「こういう方法もありますよ」
「○○すると、よい方向に向かうでしょう」
など、相談者にとってよりよい方向へ事態が向かうように、一緒に考えてくれます。

アドバイザーは、相談者のことを第一に考えて、真剣に向き合っています。
どんな恋愛であってもそれは同じですから、安心して打ち明けてみましょう。

■LINE以外の不倫恋愛相談ツール

LINEは手軽な反面、送信先を間違えてしまう可能性も持っています。
そんな時は、いつもと違うツールを利用すると回避できます。
代表的なツールとして

・対面
・オンライン(zoomなど)
・電話
・不倫専用SNS・掲示板

があります。
ツールそれぞれの長所・特徴を把握して、活用してみてはいかがでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です